0120-979-717

対応時間:平日 10:00~17:00

申込方法について教えてください。

お申込方法は以下のとおりです。
  1. 【お客様】 CSRファイル作成
  2. 【お客様】 Webよりお申込。管理アカウントを作成。
  3. 【弊社】 審査(実在認証、ドメイン認証)・(申請意思確認)コールバック連絡
  4. 【弊社】 発行後管理アカウントへEメールにてご連絡
  5. 【お客様】 Eメール記載URLよりログイン後、管理アカウントより
    「中間CA証明書」「SSLサーバ証明書」のダウンロード
  6. 【お客様】 サーバへ「中間CA証明書」「SSLサーバ証明書」をインストール
  7. 【弊社】 請求書を送付
  8. 【お客様】 SSLサーバ証明書代金のお支払

※お申込方法の詳細は下記をご参照ください。
    
お申込方法(新規)

    
お申込方法(更新)

※必要書類については、以下をご参照ください。

    

必要書類ダウンロード