0120-979-717

対応時間:平日 10:00~17:00

管理アカウント アカウント情報変更方法

1. はじめに

登録いただいているアカウント情報の変更方法について説明いたします。
アカウントへ登録いただく情報は、弊社との連絡窓口になられる方、手続き担当者や技術担当者の情報を入れていただくことをお勧めいたします。

2. アカウント情報変更方法

2.1 Webアクセス

トップページ右側、または、画面左メニュー内の【管理アカウントへログイン】をクリックします。

2.2 ログイン

登録済みのメールアドレスとパスワードを入力し【ログイン】をクリックしてください。
※パスワードを忘れた方は、「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、次の画面で登録されているメールアドレスを入力し【送信】をクリックしてください。メールが届きますので、メール記載のURLよりパスワードを再設定してください。
※登録されているメールアドレスとパスワード、両方お忘れの方は、クロストラスト 認証サービス部 0120-979-717 または、support@xtrust.jp までお問い合わせください。

2.3 アカウント情報変更

画面上部【アカウント情報変更】をクリックします。

変更する箇所へ入力し【送信】をクリックします。

これでアカウント情報変更は完了です。