お申込方法は以下のとおりです。
1. 【お客様】 CSRファイル作成
2. 【お客様】 Webよりお申込。管理アカウントを作成。
3. 【弊社】 審査(実在認証、ドメイン認証)・(申請意思確認)コールバック連絡
4. 【弊社】 発行後管理アカウントへEメールにてご連絡
5. 【お客様】 Eメール記載URLよりログイン後、管理アカウントより
「中間CA証明書」「SSLサーバ証明書」のダウンロード
6. 【お客様】 サーバへ「中間CA証明書」「SSLサーバ証明書」をインストール
7. 【弊社】 請求書を送付
8. 【お客様】 SSLサーバ証明書代金のお支払
※お申込方法の詳細は下記をご参照ください。
お申込方法(新規)
お申込方法(更新)
※必要書類については、以下をご参照ください。
必要書類ダウンロード