0120-979-717

対応時間:平日 09:00~18:00

2012年7月3日
クロストラスト株式会社


災害復興支援サイトへのSSLサーバ証明書無償提供制度改定について


電子認証サービスの提供を主要な事業とするクロストラスト株式会社(代表取締役:秋山卓司、本社:東京都千代田区)では、 災害復興支援の取り組みをされているウェブサイトに対し、SSLサーバ証明書の無償発行を2011年3月14日に開始いたしました。 当初無償提供期間を1年としてきましたが、この度無償提供制度への申込期限を本年12月25日まで延長するとともに、 2年目以降の証明書の継続についても最長4年間は特別料金でのご利用がいただけるよう、本年7月より制度を改定いたしました。


 提供期間:
 ・新規発行分については2012年12月25日までのお申込み分既発行分からの移行については 2012年8月31日までのお申込み分


 発行条件:
 ・法人もしくは自治体が運営している、災害復興支援の取り組みをしているウェブサイトで、その具体的な取り組みについて弊社ウェブサイトでご紹介が可能であること。


弊社で審査の上、上記発行条件を満たしているサイトについて、実在確認付きSSLサーバ証明書「EnterpriseSSL for クラウド」を 1年間無償提供させていただきます。また2年目以降につきましても継続のご希望がある場合には、災害復興支援サイト特別料金としまして 最長4年間、定価の半額にてご提供を継続させていただきます。

従来制度での証明書無償提供については現在発行されている証明書の有効期限満了をもって終了となりますが、制度改定3ヶ月以内 (本年3月1日から6月末日まで)に証明書を無償提供させていただいたお客様につきましては、本年8月末日までの期間限定で、新制度への 移行を受付させていただきます。ご希望の方は、以弊社認証サービス部(sales@crosstrust.co.jp)までご連絡ください。


【本件に関するお問い合わせ】
クロストラスト株式会社
担当:認証サービス部
Tel : 0120-979-717
E-mail:sales@crosstrust.co.jp