0120-979-717

対応時間:平日 09:00~18:00

INFORMATION
お知らせ

【Tokyo】
2007年5月16日

Webシール「トラストシール」機能拡張のお知らせ


平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
この度、2007年5月16日より「トラストシール」の有効性検証機能が拡張されましたので、ご連絡申し上げます。

これまでは、WebサイトへのSSLサーバ証明書入替え作業のタイムラグにより「Web掲載の証明書有効期間」とTrsutSealに表示される有効期間に差異が生じる場合がありましたが、この度の機能拡張によりリアルタイムに有効期間を検証する機能が追加されました。
これまで、お客様にはご不便をおかけいたしておりましたこと、お詫び申し上げます。

■トラストシール掲載のお客様へ
既にトラストシールをご掲載いただいてお客様におかれましては、特に実施していただく作業はございません。

■トラストシール機能拡張の対象
今回の拡張機能は日本クロストラストのトラストシールが対象です。
日本コモドのトラストシールをご利用のお客様は従来どおりの機能となります。

「トラストシール」は日本クロストラストが発行したSSLサーバ証明書の有効性と申請者情報が一目で確認できるWeb
シールです。
御社サイトを訪れるユーザの方々に分かりやすい形で情報を提供することで、サイトの信頼性を高める効果がありますので、まだご利用になってない場合には、ぜひこの機会に掲載をご検討ください。

  トラストシールについて

※Webにアクセス制限を設けてサイトでは一部検証できない場合があります。
検証できない場合に該当するかどうかご不明な場合は該当URLをご連絡ください。

«
»