0120-979-717

対応時間:平日 09:00~18:00

申請担当者が代わったら

クロストラストのSSLをご利用中、または、他社SSLをご利用中で申請担当者が代わった際についてのご案内です。

クロストラストのSSLをご利用で申請担当者が変わった方へ

申請担当者(アカウント)が代わりましたら、クロストラストのWeb上(管理アカウント)よりご変更いただけます。変更手順は以下のとおりです。

  1. 画面左側メニューの「管理アカウントへログイン」をクリックし、ログインしてください
  2. 『アカウント情報変更』タブをクリックします
  3. 変更箇所を入力し【次へ】をクリックしてください
  4. 変更内容を確認し【OK】をクリックすると変更作業は完了します

※EMAIL(アカウントID)がご不明な場合、クロストラスト 認証サービス部
 0120-979-717 または support@xtrust.jp までお問い合わせください。

現在、他社SSLをご利用で申請担当者が変わった方へ

他社SSLサーバ証明書をご利用で、申請担当者が代わり、クロストラストのSSLサーバ証明書へ乗り換えをご検討されている方は、以下をご覧ください。

クロストラストのSSLサーバ証明書のお申込から発行までの流れは、以下をご覧ください。