クロストラスト ホームページ上の管理アカウントシステムで、顧客の代理申請が可能です。
管理アカウントシステムでは、代理申請をされる方(申請を担当される方)を「アカウント」と呼び、顧客(お客様のエンドユーザ)の情報を「申請情報」(証明書の発行対象)として申請の際に入力いただけます。また、請求書の送付先を任意で指定することが可能です。
サーバ証明書のお申込の流れは以下のとおりです。
※ 2 にてクロストラストのアカウントを既にお持ちの方は、ログイン後、5へお進みください。
必要書類等につきましては、アカウント担当者様へご連絡いたします。
※審査の過程で、申請責任者(課長職以上)の方へ、お申込の意思確認のお電話を差し上げますので、あらかじめご了承ください。
サーバ証明書が発行されましたら、アカウント担当者宛てにメールでご案内いたします。
管理アカウントよりサーバ証明書、中間CA証明書をダウンロードし、インストール作業を行ってください。
サーバ証明書発行後、10日以内に請求書を送付します。
証明書発行月の翌月末までに指定銀行口座にお振込みください。