0120-979-717

対応時間:平日 09:00~18:00

会社名が変更 or 会社が移転となりました。何か手続きが必要ですか?

<会社名が変更になった場合>
SSLサーバ証明書に記載されている会社名(例:O=CrossTrust,Inc.)に変更が生じた場合、再度、新社名でSSLサーバ証明書を取得していただく必要があります。その際は、新規お申込と同様のお手続となりますので、通常の料金が課金されます。なお、現在ご利用中のSSLサーバ証明書は新社名SSLサーバ証明書ご取得後、失効処理いたします。
お手続きについては、「Q. 失効の手続き(再申込)について」をご参照ください。

<会社が移転された場合>
お申込いただいている登録情報を変更する必要があるため、旧情報および新情報をお書き添えの上、クロストラスト 認証サービス部(support@xtrust.jp) までご連絡ください。なお、SSLサーバ証明書に記載されている所在地(例:L=Chiyoda-ku, S=Tokyo)に変更が生じた場合、再度新情報でSSLサーバ証明書を取得していただく必要があります。その際は、新規お申込と同様のお手続になりますので、通常の料金が課金されます。

※SSLサーバ証明書の取得後、商品メニューは変更出来かねますので、あらかじめご了承ください。

※SSLサーバ証明書の取得後に、証明書内容に変更が生じるとあらかじめわかっている場合は、プロテクション・プランへのご加入をおすすめいたします。