011-596-6358

対応時間:平日 10:00~17:00

【IIS】インストール時、【サーバ証明書ウィザード】を起動しましたが、【保留中の要求を処理し、証明書をインストール】のオプションが表示されません。

【サーバ証明書ウイザード】の起動後、図1ではなく、図2が表示された場合、発行されたSSLサーバ証明書はインストールできません。再度、ご取得いただく必要があります。お手続きについてはクロストラスト 認証サービス部(support@xtrust.jp)へご連絡ください。

(図1)

クロストラストが提供するSSLサーバ証明書のIISサーバでのSSLサーバ証明書インストール時に「保留中の要求」が表示

(図2)

クロストラストが提供するSSLサーバ証明書のIISサーバでのSSLサーバ証明書インストール時に「保留中の要求」が表示されない