0120-979-717

対応時間:平日 09:00~18:00

INFORMATION
お知らせ

2011年3月14日
クロストラスト株式会社

地震発生に伴う証明書の無償再発行等について


平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

このたびの東北沖太平洋地震におきまして被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、この度の地震を直接・間接の原因としてSSLサーバ証明書の再発行が必要となったお客様に対し、証明書の無償提供をさせて頂きます。
被災の証明等は不要ですので、弊社までご連絡頂ければ幸いです。

また、弊社では通常時においても、料金は月末締翌月末の請求書払いとなっておりますが、より猶予が必要な地域の皆様には配慮させて頂きますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。

なお、通信環境の悪化により、証明書審査手続き中に直接のご連絡が取れなくなった場合でも、最大6ヶ月間は審査手続きを保留させて頂きますので、お急ぎになる必要はございません。

<<該当証明書の無償再発行>>
・有効期間満了日は元の証明書と同年同月同日になります。
・再申請後、申請受理メールに金額の記載がございますが、再申請での代金は発生いたしませんので、ご安心ください。
・再申請分の請求書は発行いたしません。

再発行のお手続きにつきましては以下をご参照くださいますようお願いいたします。
http://crosstrust.co.jp/support/procedure/replace

今後の余震、ニ次災害等にも充分お気をつけください。

【本件に関するお問い合わせ】
クロストラスト株式会社
担当:認証サービス部
Tel : 0120-979-717
E-mail:sales@crosstrust.co.jp

«
»